SSブログ

最近食べたものはこんなもの [食べ物]

大杉蓮さん、ご冥福をお祈りいたします。
20時ごろ、LIINEニュースで流れびっくり!
久しぶりに、声を出して驚きました。
心不全か・・・分からないものですね。

さて、気温が低いためか、花粉症もまだそれほどでもなくちょっと
鼻水程度の日々ですがいつか・・・来るんだろうな。
こうしている間にも3回目のティッシュ(^^;)

最近、食べたものを撮ってあったのでupしてみます。

6.jpg
横浜ダイエー前のケバブです。

5.jpg
ドンキの方ではないのでお間違えなく!お勧めします。

7.jpg
シャトレーゼです。店舗が移動していました。
ここはズーラシアの近くになります。

8.jpg
美味しいですが金額なりです。(お安いので)

16.jpg
安楽亭の特盛ヘルシーミックス200ランチ 1150円です。
味は金額なりですがお腹はいっぱいになります。

18.jpg
肉バルジョナサンフェアー。
ジョナサンのワイルドカットステーキです。
サラダとこれだけの注文をするとライスは?と聞かれます。
太るからパスしました。
ポテトもいらなかったですが付け合わせでしたので。

15.jpg
牛タン圭助です。

14.jpg
牛タンとシチューのセット、シチューがちょっと塩多しが残念。

12.jpg
ケーニヒス クローネ 横浜高島屋店 のケーキ

13.jpg
娘からのバレンタイン(自分も含め5等分でした。

10.jpg
妻から

11.jpg
なんか色気が無いな(^^;)

こんな感じです。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

rappi

ここのケバブ、まだ一度も食べたことがないんです。
毎日通る場所なのですけど。^^;
by rappi (2018-02-26 20:32) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
500円の大でソースは中間くらいのだったかと。
全然辛くなく、お腹も満足です。
by こういち3 (2018-03-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。