SSブログ

2018年毎年恒例雛人形 [季節物]

お久しぶりになります。
花粉症が酷くCP+のネット入場登録もしてありましたが
行かずで終わりました。
本日最終日は、酷く混んでいたそうです(娘は行きました。)

家から出るとクシャミ、鼻水、目のかゆみ。。。
洗濯物を良くはたいてから取りこんでもクシャミ(^^;)
今もティッシュが山積み状態で・・・何故、なる方とならない方が居る???

最近、子供の受験と腰痛・股関節痛で疲れてしまい、家に引きこもりの私。
やっと・・・大学合格し、先日高校も無事卒業できました。
ネットでもエントリーと受験料支払い、郵送のフォローしての繰り返しで
こんなお父さん、いねえよ・・・と自分に言い聞かせ。

もしもの場合の受け皿の確保まで準備して・・・の合格。
一番うれしかったのは私だったかも知れません。
(菅原道真公が祭られている神社に何度足を運んだことか・・・(- - #)

もちろん、息子もうれしかったとは思いますが私との思いは違いますね。
これで、大学生活遊んでばっかりいたらぶっ飛ばすぞ~。

さて、3月3日はひな祭り。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
手前の3体は苦労かけた息子が作ったお雛さま。
裏の2体は長男作です。

5.jpg
入学金も授業料も払ったし、とりあえず一旦休めます。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

花粉症は玉子絶ちをすると治りやすよ。
あっしは20代前半の頃酷かったんでやすが、玉子を食べなくして2年目くらいから軽くなり 4年目くらいには完治しやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-10 13:50) 

こういち3

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。
タマゴ・・・大好物です。(^^;)
未だ、調子が悪くブログご訪問もupも全くです。
寝てばかりでしたので・・・タマゴ断ちは検討します。
by こういち3 (2018-03-11 23:12) 

rappi

花粉飛んでますよね。
私も症状がでてます。^^;
CP+私もいきたかったのですが断念してしまいました。
by rappi (2018-03-12 21:34) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
CP+、残念でしたね。
今年は目の症状がきついです。
花粉の量が明らかに多いようですね。
お大事に・・・。
by こういち3 (2018-03-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。