SSブログ

2017年新宿御苑と神宮外苑はそこそこ1 [季節物]

最近は暖かめな日が続いてまあまあいい感じですね。

平成も終わりの話がぽつりぽつりと・・・あと1年半?。
新年号はK、M、T、S、H以外になるようですが予想はN。
AKSTNHMYRW(あかさたなはまやらわ)で考えてNかと。

当たったら褒めてくださいね。

さて。毎年恒例の新宿御苑と神宮外苑へ行ってきました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
結構、人出はありました。

4.jpg
ここが撮りたかったんです。

6.jpg
この感じがすき。

バラもあります。

7.jpg

8.jpg
意味深

10.jpg
ちょっと寒かったですが時間が経過しますと日が出てきていい感じでした。
ちなみに4枚上の写真とは場所が180度違いますよ。

きらいな写真
11.jpg

12.jpg
こういう菊の並び、嫌いです。何故って??
犬神家の一族の生首を飾るシーン、思い出します。(^^;)トラウマ

13.jpg

14.jpg
ここは人が多かったですよ。

15.jpg

16.jpg
今年もあと一ヶ月かあ・・・続きます。
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

斗夢

イチョウ並木は終盤だったようですが,黄葉はいい感じでしたね。
by 斗夢 (2017-11-29 06:07) 

ヤッペママ

黄葉も紅葉も良い時にご覧になりましたね。
そろそろ茶系に変わり始めました。
プレイガール我が家にもありますが、来春に備えています。
by ヤッペママ (2017-11-29 21:09) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうですね!風の強い日が続きましたので
一気に落ちたようです。
by こういち3 (2017-11-29 22:34) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
毎年、同じようでも微妙に違うところを探すのも
生きている証拠かと。
プレイガール、不思議な名前ですね。
by こういち3 (2017-11-29 22:37) 

rappi

新宿御苑の紅葉も綺麗ですね。^^
この広い庭園も、時々出かけたくなります。
by rappi (2017-12-04 20:29) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
昨年同様に色付がよくありません。
一昨年は素晴らしかったのですが・・・。

春の桜の季節にでもお弁当とノンアル持参で
行かれたら如何ですか?(飲酒禁止となっています)




by こういち3 (2017-12-04 22:20) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:13) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。