SSブログ

2017年新宿御苑と神宮外苑はそこそこ2と新国立競技場といちょう祭り [季節物]

比較的過ごしやすい日が続きますね。
早、12月の2日になり、あと今年も30日を切りました。

年賀状・・・どうしようかな?
プリンターを最近使っていないので面倒なことになりそうです。

大掃除も少しずつやらないといけませんね。
色々と捨てますかね~(^^;)

昨日、高尾山に行ってきましたがキレイでしたよ!
お天気は生憎でしたが行ってよかったです。
upは・・・後日に。

さて、前回の続きです。

1.jpg

2.jpg
昨年、一昨年と更地でしたがこの1年で・・・頑張ってますね。
ところでフレームは木で作るんではなかったでしたっけ??
思いっきり鉄です・・・。

3.jpg
混んでますね。

4.jpg
例の事故で昨年は中止になりましたいちょう祭り。
規模jは2/3程度になってました。

中津のから揚げを頂きましたが・・・味濃く普通に。

5.jpg
佐世保バーガーは酷かったな・・・あえて写真載せませんがこういう場所では
期待してはダメですね。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
青空になり良かったです。

11.jpg
ここの木は背が高く外国のようです。

12.jpg

13.jpg
混んでました。

14.jpg
また、全部スマホでした(^^/

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

rappi

いよいよ年末のお仕事の時期ですね。
思い出さないようにしてましたが、
やはりやらないいけないですね。^^;
ここの街路樹はさすがに迫力ありますね。^^
by rappi (2017-12-04 20:27) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
とりあえず、掃除は屋内外を分けて実行。
年賀状は・・・今年はいよいよ終息か???と。

やはり神宮外苑は外せませんね。

by こういち3 (2017-12-04 22:14) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:12) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。