SSブログ

『マイティ・ソー バトルロイヤル』は・・・寝てしまった。 [映画レポート]

週末ですが何も無し、ブラックフライデーですが何も買うもの無し、
給料日ですが口座にお金は無し。
何かいいことありませんか???
ストレス溜まりそうですんで明日はどこか・・・お出かけします(^^/

ところで大相撲、やってる場合じゃないだろ?思うのは私だけ?

さて、久しぶりに映画を見に行きました。

10.jpg
『マイティ・ソー バトルロイヤル』です。
話が・・・ハルクがここにいる理由がどうも??
主人公としては弱いソー、アイアンマンと絡まないと活きないです。

アベンジャーズ3に続く流れにみんななってる(^^;)

12.jpg

11.jpg
ゴジラ、大コケすると思ってます。

9.jpg
スターウォーズ、レーア姫最後の出演・・・残念です。
もう少し早く完結できれば良かったですね。
ハンソロ、実は生きてるんでしょ?

13.jpg
ここに生きてるハンソロ、これもこけるな。

8.jpg
オタクではありません・・・

7.jpg
主役、バットマン。
スーパーマンは死んだので出ません・・・でも、蘇るんでしょ?

6.jpg
おまけ、時間が合わず演奏は見れませんでした。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

rappi

映画館で映画を最近見ていないです。^^;
ブレードランナーは最初のには、
学生時代かなりはまってました。
こけないといいなと思います。^^
by rappi (2017-11-27 20:08) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私は、どんな映画か知らないんですよ・・・
ハリウッドもコンテンツ不足でリメイクが多いですね。

by こういち3 (2017-11-27 22:17) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:15) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。