SSブログ

久しぶりの墓参り [コメント]

勤労感謝の日ですが誰にも感謝されず(--;)
楽しくない日が続きます。。。

今日は、7年ぶり父方のお墓に行きました。
遠くはありませんが法事も無いので・・・いけませんね。
車で行きましたがどこから入るんだっけ?と3周しちゃいました。
墓標を初めて・・・と思うくらい眺めました。
(祖父母と伯父が眠っています)

父方より母方の方が交流がありなかなか行くことがありませんでした。
日本酒の小瓶が1本おいてあり・・・多分、父だと思います。

色々と思うこと、あります。

さて、スマホのお蔵からupします。

1.jpg
吉野家の牛すき、ちょっと甘めでした。

2.jpg
ミニストップのベルギーチョコレートソフトクリーム

3.jpg
多いな~(^^;)

4.jpg
横浜スタジアムでイベント準備、ファン感謝デイかな??
明日から改修工事でしたっけ?
東京オリンピック対応ですね。

こんな感じです。



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

pooh

こんばんは(^_^)
我が家も感謝されませんよ(笑)
そういえば半年近く実家に帰っていませんでした。
年末かお正月には帰って墓参りもしたいと思います。

牛すきはお肉がけっこう入っていますね!
寒くなってきたので温かい鍋が美味しいです(*^_^*)
by pooh (2017-11-24 20:15) 

ヤッペママ

ミニストップのベルギーチョコレートソフトクリームは
私の好物のものばかり・・・お好みでしたか。
by ヤッペママ (2017-11-24 20:51) 

こういち3

poohさん、ありがrとうございます。
ふと、思い出したので行ってみました。
一般道で車30分くらいですので年一回は
行こうと思いました。

牛なべは、甘~い!。この金額では仕方ないです。
by こういち3 (2017-11-24 23:05) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
昼から焼肉とビール飲んだ直後のアイス
でしたので(^^;)

もう一回り小さくて300円なら嬉しかったです。
チョコがしっかりしてますね。
by こういち3 (2017-11-24 23:08) 

rappi

私も一人甘いものでお祝いしてました。^^
お墓参り、ちょくちょく行かないとなと思います。
場所が近いのは良いですね。
by rappi (2017-11-27 20:13) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
寂しいですよね~(^^;)

父方のお墓は、白楽の先ですので・・・近いです。
by こういち3 (2017-11-27 22:20) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:16) 

카지노사이트

でもすご
by 카지노사이트 (2020-11-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。