SSブログ

のんがイメージで出ている元町チャーミングセールは明日まで [横浜スポット]

9月も終わりですね。
今日、家の周りを見てみると蝉が数匹転がってました。。。
飛びきれなかったのかな??
今年の夏は短すぎたからかわいそうです。

給湯器の調子がイマイチで15年物なのでそろそろ寿命かと。
東京ガスで購入するとエコジョーズですが40万円以上?高いですね~
あ~あ、どうしようかな。。。

先日、用事があり元町へ行きました。
そうそう・・・今年はのんちゃんがキャラクターですよね!
のんちゃん=能年玲奈


事務所と揉めて干され気味ですが地方CMやこのようなイベント、LINEモバイルや
ドラクエのCMとちょこちょこ出てます。

5.jpg
頑張ってね。

6.jpg
チャーミングセール、私は買うものが無く・・・(^^;)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。