SSブログ

美味しいものは体に悪い1 [美味しいもの]

昨日は暖かかったですね。
バイクで海まで行っちゃいました・・・Tシャツで(^^/
もう、今年は最後だろうな~風はちょっと寒かったし。

人出はまあまあで道路はさほど混んでなくいい感じでした。
鎌倉周辺は結構な人出でごった返してました。

お昼ごはんはコンビニでおにぎりとハンバーガー。
稲村ヶ崎で食べていたらまた・・・とんびに襲われました。

俺の・・・ハンバーグ!!
いつか・・・棒でひっぱたいてやる(--#)

さて、インスタをはじめてまして何か買うと撮る!ことが増えてます。
何点か紹介いたしますね。

1.jpg
カップヌードル、マッシュルームポタージュ味です。
まあまあ・・・いけるかな。
罪悪感は薄れます。

2.jpg
FUJIYAのLOOK4です。
チョコレートセレクションでしてミルクからハイカカオまで4種類が楽しめます。
あたり~♪

3.jpg
森永たっぷりプリンです。
すっごくおいしいよ!!ってイラストに惹かれてます。
イラストは何種類かあるので・・・結構好き!
味は昔作ったお手製プリンな感じで懐かしく量も満足(^^)

4.jpg
亀田の柿の種、「明太子柿の種」×「マヨネーズ風味スナックピーナッツ」
有村架純オススメ!
ピリッとした辛みとまろやかなコクが絶妙にマッチした相性抜群のおいしさですって!

有村架純の名前に騙された・・かも?
味はそれほどでも。

っと、こんな感じでインスタやっています。

とにかく・・・美味しいものは体に悪いでした。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

pooh

こんばんは(^_^)
柿の種は色々な味が発売されますね!
たっぷりプリンはカロリーもたっぷりそう。
私もFacebookを始めて、最近はお菓子やアイスを
よく紹介しています。あとはランチが多いです。
by pooh (2017-10-07 22:47) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
フェイスブックもやってます。
poohさんでは探せませんでした(^^;)
私のテーマは何でも・・・です。

美味しいものは体に悪いですよね!
by こういち3 (2017-10-09 18:42) 

rappi

そこのとんびは、たちが悪いですよね。
わたしも昔みたらし団子、やられました。^^;
by rappi (2017-10-10 22:07) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
だれか、おとりになってくれれば棒でひっぱたいて
やるのですが・・・。
by こういち3 (2017-10-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。