SSブログ

ドライブレコーダー を買う! [買うシリーズ]

今日は会社がお休みでした。
午後から晴れましたので洗濯物を外に干してバイクを久しぶりに動かしました。
まあ、休日ってこんなもんかな~。

まだまだ梅雨空は続きますので貴重な晴れ間でした。

さて、買うシリーズ(お蔵から)

お守り程度の気持ちでドラレコ、買いました。

1.jpg
1200万画素 超広角170度 簡単高画質ドライブレコーダー 1個 フルHD対応 1080P WDR
補助光源 Gセンサー搭載
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kokkaen/s19759.html#productinfo

4,280円!安かろう悪かろう・・・?
ヤフーカードを作ったのでポイントもらいまして、それでつい・・・

2.jpg
取り付けるとこんな感じ、ちょっと邪魔(^^;)
ちなみにミラーは昭和から使っている思い出の品物です。
(30年以上・・・)

3.jpg
LEDが光りますが撮影補助にはならず飾りかと・・・

肝心な画質はですね・・・お守り程度ですね。。。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0