SSブログ

Qosea[レジスタードトレードマーク] 小型 ファン 扇風機を買う! [買うシリーズ]

今日は傘いらずでラッキーでした(^^/
いい時間に降ってくれるとうれしいな♪

話は変わりますが代謝が悪く体重が戻らないです。
で、低GIダイエット実施中・・・。
少しは落ちましたがまだまだなので7月はもうひと超えしないとなぁ。
お腹空いてないときは夕飯食べない!とたまに実行中。
ハイボールとナッツだけで幸せ~・・・それでいいのか??

さて、買うシリーズ(最近、また買ってます)

暑い時期がやってきますので会社用に買いました。

Qosea[レジスタードトレードマーク] 小型 ファン 扇風機
1.jpg

ドローンか!と突っ込みたくなります。
楽天は8000円、アマゾンは1200円ってめちゃくちゃです。

2.jpg
音は気になりますが風量は3段階で意外とOK!
強度・・・とりあえずひと夏は大丈夫かと思います。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

斗夢

使っている安物の扇風機は、弱中強の三段階。
弱より弱い風を送ってくれる扇風機がほしいです。
by 斗夢 (2017-06-29 18:26) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
家にあるDCモーターの扇風機はそれにあたりますが
普通の3倍くらいします(^^;)。
立体的な気流を出すタイプであれば直風はないので
いい感じと思います。
by こういち3 (2017-06-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0