SSブログ

浜名湖 うなぎ勝美、行きたかった・・・。 [レポート]

梅雨模様です。
ジメジメじゃないからまだいいかな?。

金曜日にちょっと飲みすぎで心臓調子悪!でした。
やっと正常値に・・・二次会は禁止とします(^^;)
一次会でも3杯までにします宣言!

さて、前回の続きです。

お昼ごはんは、うなぎうなぎ・・・と。
浜名湖来たら食べないとね!

三ケ日本店 | うなぎの白焼・蒲焼販売 浜名湖うなぎ処 勝美です。
22.jpg

23.jpg
お休み・・・うそでしょ??

ここだけじゃないし、ここは浜名湖!いくらでもあるぜ!と
行列してる・・・写真割愛

まだまだあるぜ!と
24.jpg
ほら、ここも名店、炭焼うなぎ 加茂

さてと、暖簾をくぐると!満員で16時になりますが・・・と
おいおい(--;)ここまできてコンビにおにぎりか???

仕方が無いから

25.jpg
和食処 レストラン|奥浜名湖休憩処レストラン 咲夢茶屋(さくめちゃや)さんで

26.jpg
やっと、うなぎに。
うん、思ったとおり普通(~ ~#;)

もう、帰ります。

途中のSAで休憩で富士山がキレイでしたのでOKとします。
27.jpg

28.jpg

29.jpg
観覧車があるSAです。

30.jpg

31.jpg
富士山と

32.jpg
インスタ用です。

お蔵が少し整理できました。(GW編)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0