SSブログ

浜松の鍾乳洞「竜ヶ岩洞」大河ドラマ「おんな城主 直虎」ゆかりの里 [レポート]

昨日は台風のようでしたね。
今日は一転、いい天気でした。
明後日からはまた梅雨模様の空ですが水不足よりいいじゃん!と
言い聞かせて雨もよし!としています。

思うように仕事(事務PC)が進まず持続性なしで座っているのがイライラします。
少しくらい疲れても体動かす仕事の方がいいですね。
楽な仕事はないや(^^;)

さて、お蔵からです。

浜松の鍾乳洞「竜ヶ岩洞」へ行ってきました(GWの時期です。)
おいしいうなぎが食べたくなり・・・。

鍾乳洞はイマイチかな
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
うん、さらっとこんな感じです。

13.jpg
これは注目!

11.jpg
え~と・・・

12.jpg
剥製ですね。

周辺探索です。
14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
大河ドラマ「おんな城主 直虎」ゆかりの里ですので・・・

19.jpg
非公認

20.jpg
こんな感じです・・・

最後に振り返ると

21.jpg
竜が居ました(^^)
最初の写真では気が付いてないショットです。
周りに溶け込んでいたようです。

ちょっと続きます。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

rappi

ようやく雨の日が増えてきましたね。
鍾乳洞の写真、よく撮れてますね。^^
私はいつもぶれぶれになっちゃいます。^^;
by rappi (2017-06-25 22:07) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
全部、スマホです。
本当にスマホだけでに十分な感じになります。

だれか突っ込んでくれるかと思いましたが
実は4枚目は逆さまなんです。
up後、気が付きましたがそのままにしちゃいました(^^;)
by こういち3 (2017-06-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0