SSブログ

Hellodigi HD10 bluetooth ブルートゥース イヤホンを買う! [買うシリーズ]

やっと一週間が終わりました。
GW後でしたので長かったな~

明日は雨のようです。
業者が午前中に家に来るので対応して午前中が終わるかな~って感じです。

さて、買うシリーズばかりですが(^^;)

1.jpg
Hellodigi HD10 bluetooth ブルートゥース イヤホン Bluetooth 4.2を買う!です。

ハイレゾを買おうと思いましたがコードのからみが嫌だなと思い無線を購入!

2.jpg
エクスペリアのZ5プレミアムで使っていますがイコライザーをポップスにし、サラウンド(VPT)は
スタジオに設定すると良くなります。

電池持ちは充電1回目ですが意外と早く切れました。
満員電車ではブツブツ切れますね~(^^;)
装着感はまあまあです。
あと・・・到着に日に値段が下がって、アマゾン嫌い!・・でした。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

rappi

コードがないのはいいですね。^^
私も別のメーカーですが、時々電車内で使っています。
やはりブツブツなりますけど。^^;
by rappi (2017-05-15 21:42) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
電池持ちと一回電源切ると再つながりが・・・。
コードの方が確実ですね。
音は1000円のマクセル製の方がいいのは
仕方なく。。。。
by こういち3 (2017-05-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0