SSブログ

横浜スタジアムと横浜公園のGW [横浜スポット]

土日、暑かったですね。
5月からこれでは夏は思いやられますね。
エアコンと扇風機を同時スタートして今は快適(^^)

GWが過ぎて寝てばかりの土日過ごしてますのでブログは低迷・・・。

さて、お蔵から。
横浜は毎週の如くイベントが続き混んでいますがGWも混んでました。

横浜スタジアムと横浜公園をうろうろしました。

20.jpg

6.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
ユニフォーム姿はかわいい(^^/

14.jpg
花のきれいな季節ですね。

7.jpg

9.jpg

19.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

21.jpg
この日はベイ、負けました(^^;)
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

rappi

我が家も扇風機出して使い始めました。
でもまだこたつが出ているという変な状況です。^^;
素敵なお姉さんに見とれてしまいました。^^
by rappi (2017-05-22 22:41) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
おねえさんのアンダーウエアーもハマブルーでした(^^/
by こういち3 (2017-05-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0