SSブログ

2017年今年の五月人形は。 [季節物]

雨でしたが午前中に止んで良かったです。
GW疲れが溜まりちょっと疲れ気味ですがあと2日ですので
頑張ります。(^^)

これと言ったお話もないので・・・毎日upしすぎです。。。

さて、ちょっと前ですが5月人形とこいのぼりです。
特に変わりはないですが毎年撮影しています。

5.jpg
小さいころ、こいのぼりが欲しくて・・・県営住宅でしたので。。。

4.jpg
ちゃんとお供えしましたよ。

8.jpg

6.jpg
長男を守る

7.jpg
次男を守る。

毎年変わらないのですが・・・金太郎の髪が伸びている?との疑惑が生じ
過去写真検索し変わらないことを確認!ホッと。

そう言えば、私のかぶとは実家にあるのかな?
今度聞いてみよう・・・
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

rappi

髪の毛、伸びていなくて良かったですね。^^
子供のころ、人形が怖くてしょうがなかったです。
by rappi (2017-05-15 21:44) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、ちょっと恐る恐る探しましたが・・・
良かったです。
幼いころ、人形絡みで何か怖い話とか
されましたか?
そういうのって、残りますよね。
by こういち3 (2017-05-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0