SSブログ

KOMINE(コミネ) グローブ GK-183 とKURE(呉工業) サビ取りクリーナーを買う! ネットで買うのも慎重に。 [買うシリーズ]

明日は雨のようです。
東京はもう、降ってきているようですね。

季節はGWも終わり入梅を待つことになりますが花粉症は未だに長引きくしゃみ&ティッシュ。

先ほどNHKで男性の更年期の話をやってましたが皆さんは如何ですか?
まあ・・・そう言われれば

止め処ない話でした(^^;)

さて、買うシリーズ!です。
まあ、我ながらよく買いますね~

14.jpg
KOMINE(コミネ) グローブ GK-183 プロテクトメッシュグローブ-ブレイブ(BRAVE)
ブラック/レッド XL06-183です。
コメントで小さめとの事でしたのでLLを注文しましたがそれでも小さめ。
人指し指がちょっときつめ・・・コメントjは皆さん正確に書いていますね~と感心(^^9

16.jpg
KURE(呉工業) サビ取りクリーナー (150g) 強力サビ取り剤
買ってみましたが・・・まだ未開封。
バイクか自転車のどちらをやろうか思案して止まってます。

今、ネットで本当に必要ではないものを買っているのでは?との記事を
読んだことがありますが送料無料、ポイント15倍!タイムセールの声に引かれて
買わないほうがいいですね!
店頭ですと今日は買わないとか現物見て止めた~がありますがネットはポチッと。

考える時期に来ているのかも知れませんね。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0