SSブログ

日光東照宮の陽明門を見学② [旅]

GWも5日目です。

1.jpg
息子の洋服を買いに横浜に行ってお昼にビール飲んで。

2.jpg
焼肉食べて、家に帰ってお昼寝したら夕方6時・・・(^^;)一日終了。。。。

さて、日光の続きです。
写真だけですさらっとです。

1.jpg

2.jpg
眠り猫と裏の鳥

3.jpg
お得意?な構図の写真・・・。

4.jpg
奥宮までヒーヒー言いながら。

5.jpg
あらためて見るとすごい光景ですね。

6.jpg

7.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg
前回upしたところを帰りにもう一度撮りなおし・・・修復きれいですね。

19.jpg
いつも気になる・・・張りぼてに見えます。

ご飯はおいしいものでも・・みはしというレストランです。
20.jpg
まいたけのハーフサイズ、半分食べてから撮影

21.jpg
ちょっとショッパメのソースをきめ細かいひき肉です。

23.jpg
パンをあえてメインに!おいしいパンですが下のパン屋さんでも売っていません。

華厳の滝を見て帰りました。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0