SSブログ

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜は美味しい。 [横浜お食事]

GWは6日目!。
今日は外に出ずに網戸の清掃を8箇所してました。
年末にやる!宣言して数ヶ月・・・だめだな~。
我が家は窓が多く、まだまだ全部キレイにはなりません(^^;)

いよいよ終盤に入るGWですが特にこれ!って事もなくすごしています。
さて、お蔵の整理ができるのもどこにも行かないからですのでそれはそれで
いいことです。

ついこの間ですが季節は過ぎて。
1.jpg
トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜でお昼ご飯です。
この日は病院の帰りだと思います。
TVでピザのおいしそうなのを見て頭の中はピザピザピザ。
チャーハンよりピザは一番!のこのごろです。
楽しみ~

あ!場所はハマボウルの下です。

4.jpg
サラダもおいしいし期待大(^^)

6.jpg
おーおいしそう。
王様のブランチでも紹介された人気のピッツァ♪
希少なイタリア産水牛のモッツァレラをふんだんに使用した贅沢マルゲリータ!
濃厚でクリーミーな味わいはメディアでも取り上げられた絶品の一品♪だそうです。

うん、おいしいおいしい(^^/

もちろん

5.jpg
このセットは欠かせないです。

店員若し、ちょっと気遣い弱し、デザート押し強し・・・。

3.jpg
季節はこんな時期でした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0