SSブログ

ぺこちゃんのもの、もらう [もらう]

昨日は久しぶりのupにも関わらずご訪問、ありがとうございます。
全然、ご訪問してないしコメントも書いていないのに・・・(^^;)
感謝感謝感謝です。

ソネットのブログっていいですね!10年たってしみじみ思います。

実は外では強がっていますが気力がなく困っています。
症状を神経内科で言いますと多分、弱いお薬のんで様子見ましょう!って
言われちゃんでしょうね。

心の闇はだれでも持っているのかも知れませんが深い深いディープ・インパクト。
違う、deep darknessかな?

まあ、こんなこと書いているレベルで・・・軽いリセットの繰り返しでなんとか
やっていますって事で(^^/

さて、ツタヤに行きましたらお菓子コーナーがありましてステラおばさんの
クッキー半額(賞味期限あと2日)とか一風堂とんこつラーメン半額(同様)
などがありました。

ふ~んとみているとぺこちゃんのおまけが付くポップがありました。
買うともらえるか~・・・買う(もらう)

1.jpg

2.jpg
かわいいからまあ、いいか。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

rappi

気力が落ちている時は甘いものも良いと思いますよ。
おまけには、つられますよね。^^

by rappi (2017-01-31 20:51) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ブログup出来ている時は元気ってことで(^^/

ご心配ありがとうございます。

このお菓子は当たりでした。

by こういち3 (2017-01-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0