SSブログ

いろは坂はさぶい! [旅]

今日は比較的元気(^^)
ちょっとやりきった感があります。
残業、2時間はもう無理かもしれません・・・1.5時間が限界。
会社に長い時間は居たくないんですよね~疲れちゃって。

まあ、自由度のある会社なのでそこは気持ちがラクです。

さて、寒いのに寒いところに行ってきました。

1.jpg
だって、スタッドレスを履いちゃったんだもん。

2.jpg
日本の道 100選、日光いろは坂です。

3.jpg
道路は大丈夫。

4.jpg
もちろん、一人旅(日帰りですよ)

5.jpg
明智平です。
強風で休業。。。。

7.jpg

8.jpg

6.jpg
寒そう・・・いや、寒い。

9.jpg
もうちょっとで終点、中禅寺湖です。

続きます。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

rappi

寒いところに行かれましたね。^^
私は寒いと出不精になってしまって。^^;
by rappi (2017-01-31 20:45) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、スタッドレスは履いたのでどこかに行かないと・・と。
久しぶりの遠出でした。
by こういち3 (2017-01-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0