SSブログ

PC周辺機器メーカー エレコム直営「わけあり」ショップで買う! [買うシリーズ]

昨日までの暖かさと違い今日は寒いです。
今年もあと一週間ってところですね。

年賀状作成中で明日中に終わらさないとな~。

あ!昨日年賀状を買いましたら一枚45円(チケットショップにて)でした。
ちょっと得しました。

掃除も残ってますのでまだまだ年末はのんびりとは行きません。

さて、HDDも整理しますので溜まったお蔵から続々?放出します。

No.1

1.jpg
PC周辺機器メーカー エレコム直営「わけあり」ショップで買う!
福袋感覚で買うことがあり今年も色々買いました。
スマホ Z5プレミアム用をまとめ買いです。(そろそろ品薄になるので)

2.jpg
メインはケースです。
金額は1/5くらいかな?

3.jpg
このケースは意外と当たり!200円くらい。

まあ、このくらいの金額で掘り出し物があればラッキーです。
(あちゃーって物もあるのでそこは福袋感覚で)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0