SSブログ

Anker 24W 2ポート USB急速充電器と (Zeuste)microusbケーブル高速充電ケーブル 高耐久ナイロン [買うシリーズ]

年賀状、一気に印刷中です(^^/
ようやく、先が見えてきました。
インクジェットのマゼンタが無くなりそうなので明日、ヨドバシに行き
購入します。
今年からリサイクルインクを使い始めましたが色々なメーカーが
ありますがお勧めは”スカイフォースジャパン”です。
ちなみにビックカメラでは取り扱い無く、ヨドバシカメラで取り扱い有りです。

インクカートリッジが純正?を使っているのでトラブルが少ないです。
私は1年間使いましたが特に問題なしです。

さて、買うシリーズをまた。

No.2

5.jpg
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2021121
です。

あと
6.jpg
(Zeuste)microusbケーブル高速充電ケーブル 高耐久ナイロン 2.4A急速充電 高速データ通信対応Samsung、Nexus、 LG、 Motorola 、Android スマートフォンその他USB機器対応できる(2色編み1.8M ブラック&ゴルード)を買いました。

2.4Aを期待しましたが1.5Aも行きません。
ケーブルも対応の物を選びましたが・・・。

7.jpg
先日購入したテスターで測定、表示はカメラ起動しましたのでどんどん下がってますが
1.45V程度まででした。

まあ、良しとします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0