SSブログ

H2OスチームFXを買う! [買うシリーズ]

今日は久しぶりにバイクに乗りました。
さすがに寒いですがやっぱり気持ちイイ!です。
バイクに乗っている人しか分からない感覚ですね。
ちなみに私の廻りではほぼゼロです。

さて、ご訪問が・・・すいません。
とりあえず書かせてください。

年末に向けて買い捲ってる買うシリーズです。

先週、4:00に目が覚めてしまってふとTVをつけるとTVショッピングが放送してました。
掃除道具の紹介やっているな~とボーっと見ているとなんか良さそう。
サイズもいい感じだし色々使えるアタッチメントも付いているし以前にケルヒャー製を
買おうと思ったことがあって高いかやっぱりいいかな?と思い止めた記憶があります。

これ、いくらかな?と思い金額は15,800円・・・まあそんなものかな?と見ていると
今から30分以内で5000円引きの10,800円!!!買う買う(^^)
(わなに嵌りました)

でも、冷静にネットで調べると楽天でも同じ金額で一週間余裕がありましたのでもう一度
考えてからクリック!

2.jpg
着ました!H2OスチームFX・:ハンディタイプのスチームクリーナーです。

まだ使っていませんが効果が楽しみです。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

斗夢

BSにするとショッピングばかりやっているように見えます。
利用者がいるのかなと思っていましたが、いるんですね^^。
わたしは買いません、実物を見ないと買えない性格なんです^^。
by 斗夢 (2016-12-18 05:46) 

rappi

釣られちゃいますね。^^
でも今の時期、お掃除グッズは使えますものね。
by rappi (2016-12-19 21:01) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
利用者いないとさすがに番組、続きませんよ。

安くはないですが福袋みたいな物で当たりも外れも
ありますのでとりあえず。

by こういち3 (2016-12-24 14:33) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
いきなり5000円引きでしちゃので。
でも、電話ではなく各ネットでの評判を聞いて
買ってので衝動買いではないと自分に言い聞かせ(^^;)
by こういち3 (2016-12-24 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0