SSブログ

お風呂洗い場の蓋が壊れた・・・。 [コメント]

今日は蒸し暑かったですね。
歩いているだけで頭から汗が出てきます。

週末から10月ですね。
今年もあと三ヶ月・・・聞きたくないセリフです。

そろそろ連続upも先が見えて来ました。
もうちょっとお付き合いください(^^)

土曜日にお風呂を洗っていると足元に違和感が。

1.jpg
え!!!壊れてる?
こんなの壊れるの??
FRPっぽい素材で水に濡らしちゃ加重、乾いてまた濡らして加重の繰り返し。
15年も経つとしかたないかな。。。

で、とりあえずネットで調べるとすぐにありました。
パナソニックの住宅器具の修理部品個人向けってページがあり
なんとか探して(電話しながらですが)氏名電話番号を伝え修理歴から型番確認。

結構、欠品があり中最後の1つで色違いならと。
OEMで同色が25000円、前記のものは5900円ですので迷わず安いほうに。

2.jpg
着払いで早速きました。
まあ、色はグレーだけど良し!

1.jpg
げ!裏にステーが入っている!対策品ジャン。
やっぱり不具合が多かったから欠品(生産終了)がほとんどなんだな~。

無償交換してほしいくらい。。。一応クレームいれちゃおっと。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

藤並 海

裸足で出入りする場所の足元だと放っておけないし
無償交換はしてほしいところですね
by 藤並 海 (2016-09-29 01:39) 

こういち3

藤並 海さん、ありがとうございます。
無償交換は賛成!です。
電話してみますね。

まあ、15年も経ちますとあちらこちらが壊れてきます。
by こういち3 (2016-09-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0