SSブログ

ハマの番長、お疲れ様です。 [コメント]

ハマの番長引退試合「DeNA6-11ヤクルト」(29日、横浜スタジアム)でした。

DeNAの三浦大輔投手(42)が今季のチーム最終戦で先発し、6回1/3を
12安打、10失点で降板。
プロ野球新記録の24年連続勝利はなりませんでした。

あと20勝ちょっとで200勝、もったいないなと思っていましたが
今日も試合を見て潮時かと。
引き際っていうのは自分で決めることですが難しいですが
今年はAクラス入りもしたし良かったと思います。

1.jpg
スタジアム周辺は18番で一杯。

2.jpg
横浜高島屋も

3.jpg
向かい側のモアーズも応援していました。

25年、お疲れ様でした。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

斗夢

最近は野球もサッカーも見なくなりましたが、長くやっている選手を
尊敬します、サッカーではカズ。
お疲れ様でした!
by 斗夢 (2016-09-30 07:48) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうですね!山本昌もがんばってましたよね。
カズは浄水所のグランドに来ることもあるようなので
身近に感じますね。
(マシントレーニングはあそこでやっているかと)
by こういち3 (2016-10-02 22:35) 

rappi

本当にお疲れさまという感じですね。
厳しい世界で長年活躍するのはすごいことだなと思います。
by rappi (2016-10-03 20:30) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
一球団っていうのもこの世界では珍しいですね。
いつか監督で帰ってくると思いますよね!
by こういち3 (2016-10-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0