SSブログ

漁師魂 さかな番長 関内店はいいぞ! [横浜お食事]

湿度高めですが今日も晴れてよかったです。
頭皮のサイドから汗が吹きでますのでシャワー浴びたみたい。
帰りに散髪へ行きました。

以前は地元美容院で4,500円でしたがお店が気に食わなくなり
地元1,000円カットへ行ったり横浜駅周辺の床屋さん2,000円で
カットしたりとうろうろ。

今日は横浜で2,000円カットでしたがまあ、満足です。(顔そりなし)
一般床屋さんの半額ですのでデフレ続く日本・・・。

金、月、火と関内に講習会へ行きお昼は駅周辺で。
美味しそうなところがたくさんあり羨ましく思います。
お値段もまあまあだし、いいな~。

同じ場所では食べないようにしていますが3連ちゃん、やりました。

さかな番長 関内店です。
3.jpg

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035247/

12時ちょっとを超えると続々と入ってきます。

金曜日
4.jpg
マグロすき身と釜揚げしらす

月曜日
5.jpg
カキフライ

火曜日
6.jpg
さんまのから揚げゆず胡椒あんかけ

毎日食べても飽きませんでした。
(3種類、全部日替わりなので680円でしたのでお得!!!)

でも・・・もう来れません(来る気になれば近いから来れますが・・・)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

モッズパンツ

3連ちゃん美味しそうですね。680円とはなかなかお得ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-09-28 21:42) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
サラメシ、美味しいものを探すのは楽しいです。
日替わりなので明日は何かな?と楽しみでした。
by こういち3 (2016-09-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0