SSブログ

フカヒレ専門店 廣翔記でお食事、フカヒレは本当に美味しいのか? [横浜お食事]

今日は江ノ島、鎌倉で夏にお別れを言って来ました。
Aクラスのね~ちゃんの放射線もあまり浴びれなかったな~(^^;)と。

upはいつになるかな??

さて、フカヒレをたべたお話。

1.jpg
モヤさまで紹介されて一度は行こうと思ってました。

でもフカヒレはほんとに美味しいのか?との疑問を持っていたので
どうも・・・。

2.jpg
お昼なので+ビールを考えるとこの程度で。

3.jpg
まあ、たくさん。

4.jpg

5.jpg
写真とは違いますね。

6.jpg
フカヒレです。
う~ん、確かに肉厚ですし他店とは違います。
ただ、美味しいのか?というと基準がわからないのでモヤモヤです。

ある意味、数少ない苦手料理なのかも知れません。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

モッズパンツ

いっぱいサインがありますね。だれのサインなのか分からないのが悔しいです。何か監視カメラが気になりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-09-28 21:19) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
さま~ずの横は彦麻呂さん。
上は福田萌、TBS「いっぷく」、日テレのラジカル。
真ん中はあとう快、その下はテリー伊藤、もしもツアーズ。
その上、柳原かなこ。
そこまでは解読できました(^^/
by こういち3 (2016-09-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0