SSブログ

スヌーピーTM in 銀座2016とマエストロK’s /銀座三越でランチ [美味しいもの]

ミッキーより普通にスヌーピーが好き!

ふと見るとスヌーピーキャラがプリントされた物が意外と多く
幼いころから使ってました。

ミッキーマウス、本当に好きだったんだろうか?と最近思います。

で、スヌーピーミュージアムへ行ったり三越で買い物に行ったりしてます。
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/snoopy/index.html
もう終わっていますが・・・。
まあ、すごい人気でした。

4.jpg

3.jpg
ハンカチ代わりに買いました。
ガーゼなので肌にやさしいです。

お昼はマエストロK’s /銀座三越
http://www.maestroks.com/index.html
ここのピザは旨い!です。

2.jpg
4種のチーズ&ハニー

1.jpg
マエストロデラックス

うん、満足でした。




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

モッズパンツ

ふうわりガーゼタオル可愛いですね。いいなー。肌触りがよさそうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-09-28 21:21) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、厳選して購入しましたので満足です。
by こういち3 (2016-09-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0