SSブログ

江戸東京博物館へ22年ぶりに [東京レポート]

台風の後、やはり天候は不安定です。
暑けりゃ暑い方がいいですね。

ご訪問、滞ってます。
スマホお蔵からupの目処がつきましたらお伺いします。

さて、江戸東京博物館へ行ってきました。
労働組合のイベントでして乗り気ではなかったですが・・・。

1.jpg
まずは駅前には両国の雰囲気が。

2.jpg
22年ぶり、薄暗くて目が疲れた記憶があります。

3.jpg
4.jpg

5.jpg
あら?リニューアルしたんでしょうね。
意外といい感じ。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
大江戸・・・(^^)
こんな感じです。

11.jpg
おー、生まれた年です。
がんばれ!日本。



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

rappi

入り口まで行ったことがありますが、
閉館時間間際でやめて帰ってきてしまいました。
中はこんな風なのですね。^^
by rappi (2016-08-28 21:20) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
それなりに楽しめましたよ。
昭和、平成の懐かしいコーナーもあって
飽きなかったです。
by こういち3 (2016-08-29 22:38) 

モッズパンツ

さきほどお土産の江戸東京博物館雷おこし食べたばかりです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-09-28 21:23) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
あ~そういえば何年も食べてませんね。
正月に福袋で詰め合わせを買って以来です。
by こういち3 (2016-09-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0