SSブログ

磯丸水産 川崎たちばな通り店は地域を感じる [食べ物]

週末に台風3つ、ありがたくないです。

スマップロスもちょっと落ち着いてきました。
当たり前にあった物が無くなるのは非常に心に来ます。
例えは悪いけど自分の親もそんな感じなのかな。。。

食べても太らない方法、誰か教えてください(^^/

独り言、3つ終了。

さて、外食はできるだけ同じ場所を避けるようにしています。
人生での食事って大事かなっと思いまして色々と食しようと。

磯丸水産 川崎たちばな通り店へ初です。
2.jpg
http://www.isomaru.jp/

夜の横浜店は一度行ったことがあります。

和食(刺身系)が・・と思いここにしました。
3.jpg
まあ、派手派手なお店ですね。これで集客をあげているそうです。

1.jpg
2色マグロ丼と昼からのビール。

値段なりのマグロ丼、ご飯が温かいので・・・何でかな~。
ビールが安いのが魅力(^^)

客層は・・・さすが川崎の昼間!のんべえっぽい方、居ますね。
あと・・・杖ついてよろよろ(よぼよぼ・・・)したおじいさん。
(歯が結構・・・ない)
常連のようでここでお昼食べて散歩代わりかな。
は~、自分の30年後を見た感じ。。。

4.jpg
ハムかつ追加してビールでグイ!って。

さあ、元気でがんばろう。(ハム、質悪し)





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

rappi

横浜の店舗はあるのは知っていますが、
磯丸水産にはまだ行ったことがありません。
24H営業というのはいいですね。^^
by rappi (2016-08-21 20:47) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
値段はそれなりですので味もそれなりです。
それはそうですよね(^^)
by こういち3 (2016-08-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0