SSブログ

シャンドン ロゼでお花見・・・いいお味 [美味しいもの]

土日はいいお天気・・・と言いたかったですが今日はちょっと曇り気味。
冬物入れ替えとお洗濯が少しできたのでまあ、良かったかな。

今日の不安・・・郵貯銀行の通帳が見当たらない(^^;)
はあ~よく物なくすんですよね。。。

明日から本気で探すか。

さて、引っ張りすぎている築地と花見編も飽き気味ですのでラストにします。

1.jpg
上野公園でイベントしてました。

2.jpg
いい泡でしょ?

3.jpg
写真撮っている間にちょっとつぶれちゃった。
辛口でとても美味しい!オーストラリア産のスパークリングワインです。
これはお勧めですよ。
3000円で販売してます(アマゾンにて)

4.jpg
キレイな青空、来て良かったな。

5.jpg
書いていて鳥肌が立ってきました。
来年も見るぞ!

6.jpg
帰りに神社を発見しました。
上野公園の中にある医薬祖神。御祭神は大己貴命(大国主命)と少彦名命。相殿に菅原道真公です。

7.jpg
健康によさそう。
心臓、よくなれ~。

8.jpg
ここも立派です。

9.jpg
まだ梅が咲きそう、これは楽しみですね。

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
咲いたところは見れませんがさぞきれいだったでしょうね。

ようやく終わります。
沢山撮影したのでつい長くなってしまいました。

最後に
14.jpg
うえちゅんって何???
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0