SSブログ

遅まきながら今年の桜を紹介です2016年 [東京レポート]

このタイトルを見ると来年も使う感、その2・・・感がプンプンします(^^;)

ツイッターをちょっとだけやりましたがつぶやく事無し、フォローしないから誰も読まない。
このブログもご訪問して頂いた方はできるだけご訪問する・・・と終息へ向かっている気が
してます。
ブログ=日記?
私の独り言から始めてので深く考えないで粛々と進めます。

1.jpg
築地の続きです。
お団子買って橋見、渡る元気はなかったです。

4.jpg
で、やっぱり花見は上野で!

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg
人出もそこそこ多いですね。

9.jpg

10.jpg

11.jpg
白もキレイですがピンクがやっぱり好き

12.jpg

13.jpg

14.jpg
屋台はちょっとウキウキ

15.jpg

16.jpg

17.jpg
枝垂れもイイと思います。

もう一回続きます。

昨日、50肩治療で整形外科に注射を打ちに行きました。
待合室で4時間以上待たされて・・・椅子に座ってましたが尻が痛いです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

rappi

花見は上野だったのですね。^^
今年は桜をみながらのビール、できなかったです。^^;
by rappi (2016-04-10 19:00) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
これで公表三分咲き?って。
私の感じで五分くらいかな~。

次にupしてますが今年はスパークリングワインでした。
by こういち3 (2016-04-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0