SSブログ

築地場外と場内をうろうろ・・・もう直ぐお別れ2 [東京レポート]

桜吹雪を見ながら早いな~と思う日々。
待ち焦がれた桜開花も咲いてしまえば過ぎ行く時間。
勝手なもので次はチューリップ!と思ったりGW近い!と考えたり
時は流れていますね。
支離滅裂・・・危ないな。

会社帰りのバス終点で運転手に起こされて・・・疲れているんだな~と。

築地もあと2回くらい行くでしょうからさらっと場内&外を終わらせます。

1.jpg

2.jpg
走り回りも見納め近し

3.jpg

4.jpg
青木というお店を場内で発見!
場外は撤退しましたがここに居ましたか。。。
意外と老舗なんですよ。

5.jpg
まあ、凄い行列

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
市場なので一通りお店はありますね。
外国人多し。

11.jpg
がんセンター近し

12.jpg

13.jpg
もう、片づけですね。

14.jpg

15.jpg
場外で焼きウニ+ホタテ食べて。

16.jpg
斉藤水産です。
いいもの揃ってます。

17.jpg
ナンチャンの親戚のお店もあります。

おなかいっぱいで散歩に移動です。

続きます。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

rappi

お腹いっぱい散歩、いいですね。^^
ウニ、ホタテ、美味しいでしょうね。^^
by rappi (2016-04-10 19:04) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ウニは、やはり生が一番、ホタテは・・・う~ん
どちらもいいですね。
by こういち3 (2016-04-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0