SSブログ

子供が生まれたようです(ヤモリくん) [季節物]

今朝は久しぶりに寒!と思いました。
上着が欲しかったですね。
この季節は服が困りますよね!暑かったり寒かったりで・・・。
雨も一日降っていましたので明日は晴れ間が欲しいところです。

ちょっと鼻水が(^^;)

今年もそろそろお別れ?のヤモリくん紹介です。

1.jpg
ちびっ子発見!毎年生まれているようです。
残念ながらシャッター式雨戸に巻き込まれ毎年数匹お亡くなりになりますね。
(今年は1匹だけでした)
家守でヤモリですので追っ払うことはしないでおいてますが糞が結構気になりますが
守ってもらっているので。。。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

rappi

ヤモリが住みついているなんて縁起が良いですね。^^
うちは、とかげがたまに出没します。^^;

by rappi (2015-09-23 09:06) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
家守っていいますが・・・そう思うことにします。
トカゲは庭でたまに見ますよ。
by こういち3 (2015-09-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0