SSブログ

でっかいネネちゃんのうさぎぬいぐるみ・・・イジめてないよ [ご紹介]

そろそろ連続upもお疲れ状態。
ネタはまだまだありますが画像加工がちょっと・・・。
シルバーウイークも近いですのでそのときにでも。

ご訪問も再開します。

1.jpg
”でっかいネネちゃんのうさぎぬいぐるみ”のご紹介です。
娘がキャッチャーで取ったようですが置き場に困りわが部屋に。

アマゾンでも売り切れでそれなりに人気のようです。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

rappi

ぬいぐるみ、置き場に困りますよね。
うちは専用段ボールに格納してます。^^
by rappi (2015-09-17 22:02) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
クレヨンしんちゃんに出てくるうさぎさんです。
埃もかぶるし潮時が難しいですね。

by こういち3 (2015-09-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0