SSブログ

横浜ジョイナス 野菜を食べるカレーキャンプエクスプレスは美味しい [横浜お食事]

怪しい天気でしたがなんとか降らずに持ちました。
貴重なお休みですので(^^)。。。

以前はちょっとバイクで赤レンガまでとかうろうろしてましたが
家でごろごろし撮りためた番組を見まくる事が多いです。
無理に出かけることもないですが出不精になったみたいです。

さて、またまた横浜のジョイナスグルメのご紹介です。

111.jpg
野菜を食べるカレー キャンプエクスプレスです。
キャンプ雰囲気らしく水筒にお水が入ってます。
 
店内のディスプレイやスタッフのユニフォームまで、まるでキャンプ場にいるような楽しさ。
店頭に並んだ新鮮野菜をオーダーごとに選び、お客様の目の前で調理するカレー専門店とのこと。

作っているところはなんとなく見えます。

112.jpg
1日分の野菜カレーです(990円)
野菜が美味しいです。うん、飾ってなくカレーライスって感じす。

113.jpg
きたなくしちゃいましたがスコップスプーンで食べます。
これも演出(ちょっと食べにくいかな)

1000円ってところが引っかかりますが・・また行きたくなります。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0