SSブログ

矢口真里を見ていると [コメント]

久しぶりのお天気、青空サイコー!
バイクも気持ちいいし、こういう天気が続くとイイですね!

懐かしいものをひとつ
111.jpg
矢口がリーダー?のモーニング娘。の袋
捨てるに捨てれない・・・いい曲もあったしね~。
嫌いじゃなかったし。。。

先日のとんねるず石橋との絡みがネットで話題になってます。
(一部抜粋)
そんな矢口に向かって石橋は、「自分でまいた種なんだから自分で刈るしかない」と、
素っ気ないともいえる厳しい言葉を放った。続けて、「(悪いイメージを)払拭するって、
たぶん何10年とかの単位じゃないとムリ」と突っぱねるように言ったが、その真意はネット
上の書き込みなどはこの先もずっと残ってしまうものであり、「それを気にしていたら生きて
いけなくなってしまう」というもの。石橋は復帰した時点で過去のことは考えないでいくしか
ないとエールを送った。

陣内見ると藤原のりかを思い出すように色々な芸能人たちを見るとひとつやふたつ、
脛に傷を持っていると思います。
(AKB柏木なんて完全アウトでも何故か??)

過去に覚せい剤スキャンダルもたくさんいますが知らん顔して出ていますし。。。
まあ、矢口の場合は犯罪ではないですが復帰の過程が悪すぎましたよね。

それでも芸能界で続けていくって決めたならそれもネタで開き直ってやるしか
ないよね?ね!やぐっちゃん(^^)

11.jpg
24時間テレビ tシャツ 、まだ着てます(モー娘デザイン)

頑張れっていうのも変だけど幸せになりなよ。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

rappi

確かに復帰のしかたは、印象良くなかったですね。
話のねたにされて、受け答えしているのをみて
ちょっと可哀そうかなと思うこともあります。
by rappi (2015-09-13 21:59) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
そうですね、まだお若いですし再婚、出産等を
考えるとこの仕事を続けるのがいいのか?と。
色々な生き方があると思いますが”幸せになりなよ”と
書いた次第です。
by こういち3 (2015-09-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0