SSブログ

2015年大田区平和都市宣言記念事業 第28回花火の祭典は綺麗でした。 [季節物]

噴火、洪水(大雨)地震と日本列島は大丈夫か?と。
3.11の震災からおかしくなっているような気がします。
何事も無く平穏無事に生活がしたいですね。

ちょうど一ヶ月前になります。(早いな・・・熱帯夜の毎日でしたね)
お蔵から紹介です。

9.jpg
川崎側からです。

8.jpg
宴会しながらの見学

1.jpg
近いの分かりますか??

2.jpg

3.jpg

4.jpg
バチバチバチと火薬のはじける音が響きます。

5.jpg

6.jpg
近いと音もそれなりに響きます。
今年、唯一の花火鑑賞でした。
どこに出かけるのも腰が重くて困っちゃます。

7.jpg
毎回おねえさんがいればもう少し腰も軽くなるんだけどなぁ(^^)

OH! 胸騒ぎの腰つき・・・で勝手にシンドバットPVを探しましたがupされてなく。。

先日のモー娘。絡みで(^^;)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

斗夢

いえいえ腰は軽いですね、このところ連続のアップ^・^;
by 斗夢 (2015-09-15 05:03) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
走り続けるのはそろそろ限界です。
また暫しのお休み・・・はしないように
したいと思ってます。
by こういち3 (2015-09-15 23:03) 

rappi

地殻も天候もちょっと不安定になっている気がしますね。
ついこの間まで花火シーズンだったのが信じられないぐらい
最近は涼しく(寒く?)なってますね。
by rappi (2015-09-17 22:08) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
季節は知らず知らずに流れていきますね。

先ほど、近所に彼岸花が咲いているのを
見つけました。
お彼岸でしたね・・・早いな。

by こういち3 (2015-09-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0