SSブログ

パナソニック LUMIX DMC-TZ70を買う [買うシリーズ]

雨続きで外に出るのも・・・。
だるいのでのんびりはできますがそろそろ晴れ間が欲しい頃ですね。
今週は青空は見えないようですが来週に期待しましょう(^^/

さて、また浪費・・・とお思いでしょうが。
パナソニックLUMIX DMC-TZ70、仕方なく買いました。
1.jpg

以前書きましたがソニーHX30Vが2年でズームモーターから
ガーと異音発生。
止まったり起こったりで症状安定せず、とりあえず修理に出したら壊れているけど
部品無く治らないので買った金額相当のデジカメと交換を!との事。
(ホントは修理費が高すぎて限度額超えたようです)

この交換のケースですと5年保証に入れないので高いカメラはリスクがあり買えない。
それで差額持ち出しが少なくて万能のデジカメにしました。
半額以下なのでまあいいかなっと。

2.jpg
数枚取りましたがSDカードも買ってないし、ケース、液晶フィルムも買ってないので
お蔵入り状態です。
何故かといいますと修理不能といわれたソニーHX30Vが調子いいので(^^;)

ホントのお蔵かも・・・。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

斗夢

わたしは強運なんでしょうか、買ったカメラが壊れたことがありません。
そろそろかな?
by 斗夢 (2015-07-07 08:29) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
私も自然故障カメラは今回始めてです。
あとは人的要素で(^^;)

あたり外れがありますがシャッター故障は
変え時サインなんてことも聞きます。

斗夢さんは、大事にお使いなので長く持つのでしょうね。
by こういち3 (2015-07-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0