SSブログ

2015年今年は続編映画が目白押し [映画レポート]

やっぱり降ってしまった雨、台風3つ来てるし
今週も晴れ間が無いかな。
いつもなら、そろそろ沖縄が梅雨明け・・・なんてnewsが聞こえてきますが。。
あ~あ、夏が待ち遠しい。

今年は続編映画が目白押しですね。

不景気なのかハリウッドもビックネームに頼るしかないのか。。。
まあ、私の好きなシリーズですので楽しみですが(^^)

112.jpg
初日に見たアベンジャーズを皮切りに。
私は好きな部類です。

ターミネーター5も今週から!

111.jpg
HEROも復活!ですね。

他にもたくさん・・・お楽しみです。
ミッションポッシブルも来るし、ジュラシックパーク、マッドマックス、アンフェア the end、
図書館戦争 THE LAST MISSION、テッド2、ファンタスティック・フォー、007 スペクター、
スター・ウォーズ/フォースの覚醒。
(邦画も好きですので・・・)
バットマンとスーパーマンの合作映画も公開予定です。

私は、マーベルの新作『アントマン』を一押し!!!したいです。
何本、見に行こうかな。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

斗夢

沖縄はもう梅雨明けしていますよ。
例年より2週間早かったとか。
by 斗夢 (2015-07-09 09:35) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
そうなんですか?全然知りませんでした(^^;)
関東も天気予報を見ると来週にはいけそうな
気がします。
by こういち3 (2015-07-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0