SSブログ

今更LINE始めました。 [コメント]

土日は晴れそうな予報、ちょっとウキウキ’(^^)
予定は特に無いですが何かしようという気になりますね。

今更ながらLINE、始めました。
例のタブレットも買ったのでどんなものかと・・・。
皆さんと繋がる~なんて事はハードル高いですが機会があったら
やってみたいと思ったりしています。

1111.jpg
ホームの背景はこれです・・・もう、見れない景色です。

ブログ写真を思いっきりダブルことになりそうです。
(それほどはまらないつもりです)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

rappi

Lineはゲーム専用になってしまってます。^^;
中国出張が多いのですが、Lineが使えないのです。
もっぱらSkypeになってます。
by rappi (2015-07-12 21:20) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
中国は規制?が多いので大変ですね。
LINEとブログが混同しそうです。
ツイッターもチャレンジ予定です。
by こういち3 (2015-07-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0