SSブログ

元祖 かにチャーハンの店 横浜店(JOINUS DINING)はどうなんだろう。 [横浜お食事]

雨ばっかりですね。
週末の雨は大物の洗濯が出来なくて困ります。。。

長梅雨って訳でもありませんが梅雨らしい梅雨で昔であれば
カタツムリがうようよでしたが全く見かけずです。
よく紫陽花にくっついてたな。

先日、横浜ジョイナスのステーキ紹介をしましたが
今回はチャーハンを紹介します。

かに卸業者が運営するチャーハン専門店「かにチャーハンの店」が
ジョイナス ザ・ダイヤモンドのJOINUS DININGにオープンしたので
行って来ました。
http://www.stride.co.jp/chahan/yokohama.php

5.jpg
何せ、無類のチャーハン好きですので(^^)

6.jpg
お店は狭いですが回転はいいのでそれほど待たずに

7.jpg
かにを後のせした感じですので冷たいとの書き込みを見たので

8.jpg
かに海鮮五目チャーハンにしました。(実はこれがお勧め・・・)
お皿が大きいので大盛りで注文(^^/
1100円オーバーとちょっと高めでしたが出来はいい感じです。
中華風でなくピリ辛海鮮チャーハン風・・・と思いました。
もう少し塩分控えめでしょうゆで香りつけるといいかな~。
まあ、これはこれで。。。

9.jpg
このゾーンはしばらくこんな感じで混むのでしょうね。
目標!全店制覇と言いたい所ですが・・・半分くらいはレポしようと。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

rappi

ジョイナスもいろんな店ができているのですね。
今度探索してみます。^^
美味しそうなものが多くて、危険かも。^^;
by rappi (2015-07-05 22:03) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、ここは通ってはいけないゾーンです。
エスカレータ側にあったお蕎麦屋さんととんかつ屋さん以外
総入れ替えしたみたいです。
リオカレーが今となっては懐かしいです。
by こういち3 (2015-07-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0