SSブログ

ラゾーナでともちん発見 [レポート]

今日は朝から川崎でアベンジャーズ2を見てきました。
動きが早くバリバリCGのオンパレード(^^;)

アイアンマンが好きなのでまあ、満足の映画でした。
ちなみに次回作(アベンジャーズ3)もあるようです。

帰りにラゾーナでともちんのイベントがあり
1.jpg

ビックで買い物してたまたま時間が合い

2.jpg
イベント終了の写真撮影を見れました。
ちっちゃいです。

3.jpg
あ~・・・ともちんだ(^^/

4.jpg
このあと直ぐに同じ写真(正面)がnewsでアップされてました.
人出はちょっと寂しかったかな・・・。

頑張れ!ともちん。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

rappi

アベンジャーズ2も面白そうですね。^^
板野さんを見れるなんて、ラッキーでしたね。^^
by rappi (2015-07-05 22:05) 

pooh

わぁ~ともちんだ、いいなぁ(^_^)
AKB48の頃、テレビでよく見ていました。
ぜひ会ってみたいです。
by pooh (2015-07-06 21:35) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
アイアンマン番外編のようでしたが
2時間半、楽しみました♪
ともちん・・・1枚目は子供みたいです(^^;)

写真、意外と無防備でした。
by こういち3 (2015-07-06 21:50) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
久しぶりにちゃんした芸能人に会いました。
いやー小さかったです。

by こういち3 (2015-07-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0