SSブログ

STEAK JOINT 横浜ジョイナス店 [横浜お食事]

7月も雨スタートですね。
今週を乗り越えると夏が来る・・・というのはまだ無理みたい。

ブログ、お出かけしてないから不調の日々です。
これじゃいけないな(色んな意味でストレス溜まりそうです)

ここはおいしいものでも食べて元気だすか!と・・・

今日は半日でしたのでお昼は関内の天七にしようと思いましたが
横浜で用事を済まし13:00越えでしたのと限定天丼は多分売り切れで
3600円ランチコースのみかと思い本日はスルー(^^;)
ミシュラン☆1店、お預けです。

さて・・と思い改装ゾーンを見回すといい感じのお店が!

STEAK JOINT 横浜ジョイナス店でお食事です。
1.jpg
ビールはランチタイムなので300円でした。
昼のビールは悪いことしている気分

2.jpg
サラダは変わった容器に入ってます。
新鮮でおいしいです。

3.jpg
リブロースステーキです。
1,880円です。
殆ど、塩コショウで頂きました。
(一番お肉のアジが分かりますので!)
焼き方は聞かれません・・・お肉が薄いのでそれは無理かな。
ちょっと焼きすぎ感はありますが脂身もおいしく食べれたので
まあ、良しと。
玉ねぎも目新しくイイ感じでした。

鉄板が熱いのでもう少しレアで焼いてくれると嬉しかったかな。

このエリア、新しいお食事ゾーンに変わったので楽しみです。
かにチャーハンのお店も惹かれましたのでそのうちに(^^/
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

pooh

こんばんは(^_^)
ランチビールはめちゃめちゃ美味しいです!
先日、お肉が食べたいと言う友人と一緒にステーキを
食べに。たまにはガッツリお肉もいいですよね(^^)
容器入りのサラダは最近流行っている様子で、
よく見かけます。明日のランチはお肉にします~☆
by pooh (2015-07-01 21:15) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
はい、昼のビールはいい感じですよね。
車じゃないので安心して飲めます。

ちょっと物足りないくらいであとになると
ちょうどイイくらいの腹具合。
これが食べ過ぎの原因だったかも(^^;)
by こういち3 (2015-07-04 23:09) 

rappi

半ドンの日の昼からビール、美味しそうです。^^
がっつりステーキも最近食べてないです。
食べ物ゾーン、今度行ってみます。^^
by rappi (2015-07-05 22:07) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
次はカレーを考えています。
おいしいお店があったら紹介してくださいな。
by こういち3 (2015-07-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0