SSブログ

九州一人旅・・・④ 関サバ、関アジは普通 [旅]

妻の具合が悪くなり・・・病状は以前書きましたので省略します。
2週間、家事は結構大変でした・・・。

とはいえ、治った訳では無いので(^^;)
まあ、明日があるさ♪

さて、まだ初日の旅行レポです。
漸くお食事を頂きます。
1.jpg
http://suzuyosi.webcrow.jp/
鈴よし
直ぐにHPを探せましたのでそこそこ有名だったのかも。

一人参加の4名(男女2名ずつ)が個室に詰め込まれちょっと場が・・・。
まあ、そこは安いツアーなので。

2.jpg

3.jpg
関サバ、関アジが付いたお食事です。
ふーん、こんなもんかな~と思いつつ。
ホテルでおいしい物でも食べよう!と思いつつ太るし意外と食べれないので
おとなしく寝ます。

4.jpg
当然一人部屋・・・ちょっとさびしい。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

rappi

食事に関アジ、関サバが付いているなんて豪華です。^^
コリコリとした食感がいいですね。
久しぶりに食べたいですが、なかなか買えないです。^^;
by rappi (2015-06-29 23:16) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
高級なのは知っていますが残念ながら
感動は薄かったです。
妄想が大きかったんでしょうか??
by こういち3 (2015-07-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0