SSブログ

復興支援・住宅エコポイントで美味しいもの [美味しいもの]

長男が日曜日に具合が悪くなり病院へ・・・たぶんインフル(--;)
翌日、検査した結果A型との事です。
しばらくして熱を測りましたら36.6度と下がってよかったです。

早、5日経ちましたが鼻水はまだ治らず。
風邪からインフルに移行したみたいです。

家族内感染はとりあえず大丈夫でした。
皆様もお大事に・・・B型流行の兆しだそうです。

さて、全然話は変わりますが復興支援・住宅エコポイントって覚えていますか?
震災後の復興の一環の施策だったと思いますが我が家は2重サッシにしたので
適応され38,000ポイント(38,000円分)を貰いました。

3年くらい前ですのでそろそろ交換期限が迫ってまして色々考えて先伸ばしに
してましたが美味しいもののしようと(^^)

1.jpg
2.jpg

タラバガニ・ズワイガニかにしゃぶ食べ比べセット 1kgです。
10000円分

4.jpg
【秋冬限定】和栗のモンブラン直径15cm、約500g×1台
4500円分

3.jpg
会津福島の銘酒3本飲み比べセット720mL×3本(奥の松、榮川、白河)
3500円分

お酒はまだ開けていませんがカニとケーキは美味しく頂きました。

本命はまだ来ませんが・・・楽しみです。
【仙台牛】A5等級・サーロンインステーキ200g×4枚セット
20000円分

5人家族で4枚・・・戦争だ(^^;)
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

斗夢

3万8千円分の贅沢ですね!
羨ましい!
by 斗夢 (2015-01-23 08:33) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
国の政策で(^^;)リフォームした恩恵です。

1枚5千円のステーキが楽しみです。
by こういち3 (2015-01-23 22:48) 

rappi

おお~、すごい豪華ですね。^^
カニしゃぶ、美味しそうです。
うちも2重サッシにしておけばよかったです。
冬の窓際は寒くて。^^;
by rappi (2015-01-23 23:03) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
まだステーキ来ませんが・・催促しちゃおうかな(^^;)

またエコポイント復活するとか??


by こういち3 (2015-01-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0