SSブログ

究極ラーメン横濱家へ・・・ [横浜お食事]

明日は雨で寒いそうです。
6度かあ・・・雨で少し潤うとのども楽かな~。。。

また肩痛が再発して参っています。
50肩の時より痛いですが今度は肩は上がるのでお掃除しすぎで
肩を痛めたみたいです。
正確に言うと肩甲骨を中心に痛めたみたいです。
キーボード&マウスが辛いですのでサラッとupします。

先日、蝋梅を見た帰りにフラッと寄ってみました。

1.jpg
究極ラーメン横濱家です
お店はきれいでラーメン屋さんの雰囲気はありません。

2.jpg
麺かため、味薄め、油なしが私のメニューです。
一瞬、生臭かった・・魚系のだしかと思い家で調べると一切入ってない?
なんの匂いだったんだか・・・煮卵はちょっと味薄めだし。

まずくは無いですので好みかな・・・

3.jpg
3回行かないと分からない・・・ホントだ(^^;)
以下、HPです。
http://www.yokohama-ya.co.jp/
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

rappi

横濱家と横浜家とは違うのですね。
こちらではまだ食べたことありませんが、
好みのタイプのラーメンです。
3回は行ってみる必要がありますね。^^
by rappi (2015-01-22 20:47) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。

ここは決してはずれではないと思いますよ。
3回は行かないと判断は出来ませんが(^^;)

by こういち3 (2015-01-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0