SSブログ

日光をちょっぴり [季節物]

今日は天気もすぐれず寒かったような・・・。
家で医療費の書類整理してました。

夕方、ちょっとバイクでお買い物と思い先週バッテリーを変えたばかりの
なので安心してON・・・セルモーター回らず?

何??またバッテリー上がり?ありえない。
とりあえず押しながらバイク店に・・・重いな~と思いつつ何故?と。
あ!こりゃジェネレーターだ!きっと充電が出来ないんだ。

バイク店に着き、その考えを伝えると、セローのジャネレーターは
めったに壊れないんだよね~っと。

でも調べると妙なジェネレーターの温度上昇と途中からの電圧落ち・・・
たぶん、ジェネレーターですって(やっぱり(^^;))だから言ったじゃん##

だから先週、バッテリーが上がったんだな(バッテリー13000円+ジャネレーター13500円)
あ~あ、またLレンズが遠のきました。

もう14年目のセロー、いつまで乗るのかな・・・。

さて、先月に日光へ行きましたがお蔵状態なのでコンデジ撮影だけupします。

3.jpg
いろは坂の帰り道です。

DSC04753.jpg

DSC04754.jpg

DSC04752.jpg
いい感じでよかったです。

DSC04737.jpg
中禅寺湖側の神社 日光二荒山神社【中宮祠】にて
すごくきれいでした。

EOS撮影分のupはいつになるやら。。。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

rappi

さすがに日光は紅葉が進んでいますね。
日光二荒山神社の紅葉の眩しいこと。^^
今年はまだ紅葉ドライブにでかけてません。^^;
by rappi (2014-11-11 21:50) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今日は箱根に行ってきましたが
紅葉&ススキが良かったですよ。
by こういち3 (2014-11-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0