SSブログ

元町近くの老舗八十八のひつまぶし [横浜お食事]

最近、更年期の為か全く生気がうせてます。

降圧剤も効きすぎているようで血圧が100/68とか(^^;)
病気にはいいことですがどうもね~。

たまには美味しいもの食べて元気でも出そうと会社を午後から休んで
石川町まで。

1.jpg
ブログご訪問していただいている方のご紹介
元町近くの老舗八十八のひつまぶしです。

2.jpg
お店はこじんまりしています。
でも期待しちゃお(^^)

3.jpg
かりっとした焼き具合のうなぎなので初食感。
ちょっと辛目のタレが意見の分かれるところですが美味しかったです。
タレは足さないでそのまま味わってください。

ちょっと上品で・・・もうちょっとガーっと食べたかったな。

元町を少しだけウロウロと
4.jpg
クリスマスっぽく

5.jpg
イルミ、きれいかな?

美味しそうなお店が結構ありましたのでまた会社をさぼってリフレッシュしよっと

6.jpg
奥で結婚式?やっていたかも。。。。
秋もあっという間に過ぎ、来週は12月か~
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

rappi

確かに、量的にはもうちょっと食べたいですよね。^^
私も同じようにおもいました。
by rappi (2014-11-24 20:53) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
rappi さんのご紹介ですので(^^)

またおいしいお店をご紹介くださいね。
by こういち3 (2014-11-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0