SSブログ

かき小屋 銀座の蛍(ぎんざのほたる)で・・・飲みすぎ [美味しいもの]

3連休はお天気もいいみたいで銀杏日和ですね。

今朝、うろこ雲?っていうのでしょうか空一面がうろこで覆われてました。
自然現象は不思議です。
急いでいたので写真は無しです(^^;)

24日は神宮外苑に行こうと思ってます。
黄葉がきれいなのでちょっと歩こうかと(^^)

さて、先週だったかな・・・呑みに(食べに)行きました。

1.jpg
かき小屋 銀座の蛍です。
この人はバカボンそっくりで渦巻きの浴衣が良く似合いそうです。

店内は狭い!上着やカバン置き場が無い!椅子でお尻が痛い!と
長居はちょっとかな。
それが計算だったりして・・・・・。
あと、店員3人が全員おっちゃんってところが色気無かったです。。。。

2.jpg
かきフライは美味しかったけどホタテフライはふつー。

3.jpg

4.jpg

5.jpg
焼きと蒸すを半分ずつで頂きました。

じっくり食べれば美味しかったかと思いますがどうも狭くて世話しなく。
貝好きなのでゆっくりと美味しく頂ければいいな。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

rappi

焼きたての熱々、美味しそうですね。
ビールも、日本酒も進んじゃいそうですね。^^
by rappi (2014-11-24 20:55) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ちょっとした貝(牡蠣?)ブームが来てるかも。
横須賀でも牡蠣小屋が再開するそうで今回は
ぜひいきたいと思ってます。
by こういち3 (2014-11-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0